TICKET & EVENT

 

中丸三千繪Passione2021 4.25 シークレットリサイタルのご案内

いまだ見えない敵“新型コロナウィルス感染症”との闘いで、日々の生活を制限されている状況が続いております。

いつも中丸三千繪を応援してくださる皆さまにこんなときだからこそ恩返しをさせていただきたく、

新型コロナウィルス感染症対策ガイドラインに沿う形で、万全の対策を講じた上で、イベントを開催することといたしました。

 

ファンクラブ主催イベントにつきまして、会員の皆さまには大変長い間お待ちいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

 

記念すべき新生中丸三千繪ファンクラブ第一回目のリサイタルは

中丸の情熱的なパフォーマンスはもちろんのことクラシック業界の繁栄を願い立ち上げた新プロジェクト『MICHIÈ NAKAMARU Famiglia』初のお披露目となります。

『MICHIÈ NAKAMARU Famiglia』には才能あふれる若き演奏家が集い、今後のクラシック業界のために立ち上がります。

 

「中丸三千繪 Passione2021 4.25 シークレットリサイタル」

■日程

2021/4/25(日) 14:30開場 / 16:00開演

 

■開催場所

東京都渋谷区松濤のシークレットホール

 

■料金

11,000円(税込)

 

■出演

中丸三千繪(ソプラノ)

安達朋博(ピアノ)

松本蘭

nishev (ニシエフ)

 

 

■注意事項

・駐車場のご用意はございません。お近くの駐車場に停めていただくか、公共交通機関をご利用お願い申し上げます。
・現地までの交通費は全て自己負担となります。
・未就学児童の入場はお断りしております。

 

■エントリーの流れ

≪応募期間中≫

① エントリーフォームよりご応募

応募が完了いたしましたら、3日以内に【エントリー完了メール】をお送りさせていただきます。

≪応募期間終了後≫

② 入金案内メール

チケットの予約確保が出来た会員様へ、エントリー期間終了後に【入金案内メール】をお送りさせていただきます。

入金期間内に、記載している口座へチケット代をご入金いただくようお願いいたします。

※入金期間前日までに入金確認が取れない会員様へ、メールまたはお電話を差し上げることがございます。

※別途手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

③購入完了メール

チケット代金の入金確認が取れました会員様へ、3日以内に【購入完了メール】をお送りさせていただきます。

≪入金後≫

チケット代金の入金確認が取れましたら、【購入完了のご案内】を郵送させていただきます。

 

ご希望の方は下記【お申込みはこちら】へお進み頂き、下記必要事項を記載のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。

※問い合わせ項目→「イベント申込について」をご選択ください。

 

■必要事項

・ご応募される公演名または日程

・購入希望枚数

 

■応募期間

2021/4/9(金)23:59まで

 

■入金期間

2021/3/19(金)18:00~2021/4/9(金)23:59まで

 

※各種メールご案内をお送りするまでに、数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

チケットは完売いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。