PHOTO & REPORT

中丸三千繪 ソプラノ・リサイタル ~日本クロアチア音楽協会 第20回例会~【前半】

11月25日(水)五反田文化センターにて、9か月ぶりの中丸の歌唱披露となるリサイタルが開催されました。

 

今回のリサイタルはクロアチア音楽の第一人者であり、
兼ねてより中丸とともに演奏をしている安達朋博さんが代表を務める、
クロアチア音楽協会の記念すべき第20回例会でございました。
 
クロアチアには多くの世界遺産があることや、
大変美しいアドリア海にも面しており、貿易港としても栄えています。
クロアチア音楽協会はこの豊かな土壌が育んだ素晴らしい音楽を皆さまと分かち合えるようにという思いのもと活動をしております。

久しぶりにお会いできる皆さまに最高の音楽をお届けするべく、
入念にリハーサルをおこないます。

 

 

今回のリサイタルではクロアチア語での歌唱を披露することもあり、
演奏を止めては確認をし、調整をおこないます。
 
 
裏では皆さまをお迎えする準備も整え、開場を待ちます。
 

18:30 開場
 
今回のリサイタルはコロナウィルス感染拡大の影響のため
通常の3分の1のお客様にお越しいただくこととなり、大変残念ではありますが
開場とともに皆さまのキラキラとした表情を拝見でき、嬉しく思います。
 
会場では歴代のリリースCDや9/6に開催されたサントリーホールでの指揮初公演DVDの販売もあり、大変にぎわいました。
 
中丸も美しい白のドレスを身にまとい、開演を待ちます。

 

公演の様子は次回の更新にてお知らせいたします!