PHOTO & REPORT

【前編】MICHIÈ NAKAMARU Felicitàリサイタル

11/10(木)に白寿ホールにて、中丸三千繪ファンクラブ主催
『MICHIÈ NAKAMARU Felicitàリサイタル』を開催いたしました!!
 
本公演は、『MICHIÈ NAKAMARU Felicità 2022』 の第二弾となるリサイタルでございます。
前回のファンクラブ限定シークレットリサイタルで一足お先に告知をしていたので、心待ちにしてくださっていた方も多いのではないでしょうか。

17:00 開場
いつも中丸三千繪を応援してくださっている方々から素敵なお花がたくさん届き、ホワイエは大変華やかでした。
本公演は、ありがたいことに全席完売ということもあり、開演前からホワイエにはたくさんのお客様がお集まりくださいました。

 

 

 

 

18:00 開演
白く美しい衣装で登場した中丸。客席からは盛大な拍手が送られました。
“私を泣かせてください”で幕を開けると、観客はオペラの世界に一気に引き込まれていきました。

 

 

 

2曲目にはフォーレ作曲の”リディア”と”夢のあとに”を続けて披露。“夢のあとに”では、悲しみを感じさせる揺らめくメロディを、中丸の深みのある声でしっとりと歌い上げました。

 

 

 

 

再び舞台に現れて披露したのは、ドヴォルザーク作曲の “我が母の教え給いし歌”とオペラ「ルサルカ」より“月に寄せる歌”
“月に寄せる歌”は有名な曲でありますが、圧巻の歌唱力で会場を魅了しました。

 

 

 

 

 

続きは『後編』でお届けします!お楽しみにお待ちくださいませ。