PHOTO & REPORT

【後編】MICHIÈ NAKAMARUファンクラブ限定シークレットリサイタル

7月29日五反田文化センター音楽ホールにて開催したリサイタルの様子を前編に引き続きお送りいたします。
 
 
童謡として有名な本居長世作曲「赤い靴」と、スタジオジブリ作品の主題歌として有名な久石譲作曲「もののけ姫」の2曲を続けて披露。
日本語の歌詞だからこそ世界観や言葉の意味が伝わり、会場は神秘的な空気に包まれました。
 
 

 

 

G20大阪でも歌唱した「春の洪水」はロシアの作曲家、ラフマニノフが作った曲です。
プーチン大統領にG20の時のことを思い出して欲しい。そう願って同曲を歌唱しました。
続けてリー・ハーライン作曲の「星に願いを」を披露。
煌めく夏の一夜を彷彿とさせるロマンティックな歌声で、会場にいる皆様を魅了しました。

 

 

 

 

舞台からはけた後も拍手が鳴り止まず、急遽もう一曲披露することに。
プッチーニ“私のお父さん”をアンコールとして歌唱し、大盛況で幕を閉じました。

 

 

 


 

公演終了後は、いつも応援してくださる皆さまと写真撮影会♪

 

 

 

そして、感染症対策を講じた上でプラチナ・ゴールド会員の皆様とお食事会を開催!

 

 

 

 

 
皆さまお越しいただき、誠にありがとうございました。
 
次回は11/10(木)白寿ホールで開催されるファンクラブ主催リサイタルとなります!!
皆さまへの感謝、そして癒しと愛をお届けできる特別な一夜となるよう、準備を進めております!!
 
当日お会いできることを中丸三千繪共々楽しみにしております♪